fc2ブログ

手帳を取り替えた。

年単位の物事ではあるけれど、せっかくなので物欲カテゴリで。せっかくってなんだよ。

かれこれ5年ほどほぼ日手帳ユーザです。
Springが出てからはSpringを使用しています。
未だに使い方が安定しないわたくし、今年は1日1ページにべたべた貼ってみよう!と思いまして。

貼るといえばとりあえずレシートかな!みたいな。

…いや、映画とか見に行ったりしないから半券とかないし…ていうか出かけるの好きじゃn

で、そんなことをやっていたら、手帳がぱんっぱんに。
201011202.jpg
文庫本サイズにレシート貼っていくもんじゃないって学んだね。学んだよ。
カバーはいちおう閉じるけど、もう書きこむのが大変な状態。とてもじゃないけど使えん。
というわけで、↑に写ってますが、丸の内Loftのほぼ日コーナーで本体買ってきました。久しぶりの1月始まり。
201011202_02.jpg
カバーは2009のマキノを続投。
ペンはこれもマキノと同じ時…もう1年前か。まだ2色の頃のハイテックコレト。オレンジとブルーブラック。

この布陣で来年に挑もうと思います。
しかし、1日1ページは何を書こうかなあ…(日記メモ的なものはマンスリーに書く癖が付いた)
0 CMT. 0 TB.

trackback http://kamyuk.blog117.fc2.com/tb.php/117-ea5e5927

comment